
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Path of Exile

PlanetSide2にも少し疲れてきたのでここらへんで久々に正統派のRPGをやるか!とNEVERWINTER NIGHTS2等を初めてみたのだが。
このゲーム、どうにも操作性の悪さに耐え切れず何度も挑戦しては投げ出していたんだが、キャラビルドの楽しさに目覚めてようやくハマってきた!と思った途端に仲間のAIが一切効かなくなり、お蔵入り決定(パペットモードON/OFFしてもだめ)。もういいやお前は!これならNWN1でもやっとけばよかった。

で、先日最後のキャラワイプが終了したばかりの無料ディアブロ系ハクスラの「Path of Exile」を始めてみた。

aClient 2013-01-28 02-17-58-95
初代Diabloみたいなダーク&ゴアな世界観が素敵。

以前触りだけは遊んでみて好感触だったんだけど、やはり面白い。CRIT時のヒット感も気持ち良い。
何よりスキルビルドの幅が広そうなのがいいね。このスキルツリーは圧倒される。

aClient 2013-01-28 02-18-37-91
やりすぎ。

課金アイテムも倉庫とか、見た目変更系だけなので無課金でも十分遊べそうだ。
でもこのゲームも個人的ポリシーでお金は払うつもり。
[ 2013/01/28 02:31 ] RPG | TB(0) | CM(2)

NWN2。ボスはバグ!ですよね。
・・・ご愁傷さまです。

POEですが最初の頃から比べるとスキルツリー大分変わりましたね。
何処まで改善されたか久々に試してみようかな~。
[ 2013/01/28 21:40 ] [ 編集 ]

NWN2…バグと劣悪な操作性に我慢して面白くなってきたんですが。
あれはもう無理っすw NWN1は最後までやったんですが。

PoEはなかなか好感触ですよ。
ただ、ちょっと地味な感じはあるかもw 今時な感じではないですねぇ。
でもアイテム売買が完全物々交換だったりと妙に意欲的なシステムで面白いですな。
[ 2013/01/29 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/215-f452f823


