
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FREESPACE 2



「FREESPACE 2」を買ってみた。
Stardog's Nestによると「超名作!SCSに興味あるなら絶対にやるべき」とあったので、まぁ、やるかと。
GOGで買ったんだが1.6GBもあるのに、DLに10分もかからなかった。
GOGってこんなに早かったっけ??
何げにサントラとか壁紙まで付いてきた。ちょっと得した気分。

いや、まだ起動もしてないんだけどさ。
X3がちょっと落ち着いてきてしまったので、しばらくこちらの記事も書いてみる。

関係ないけどこのビデオのBGM、もろサイケデリック・トランスだ。
10年位前のサイケ黎明期の曲って感じだが。懐かしかっこいい。
[ 2010/10/10 05:52 ] SCS Freespace 2 | TB(0) | CM(0)
