
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルセッティア クリア

半日くらいでエンディングまで。
返済のバランスが素晴らしいと書いたが、
さすがに最後はロードを繰り返してなんとかクリアといった感じ。
もし失敗しても、引継ぎの二週目が出来るので、いつかはクリアできるはず。

個人的には返済期日を1週間でなくもうちょい伸ばして、
最後の返済の間にもう2つくらい返済期日を設定した方が楽しめたんじゃないかと思った。
もしくは「どうぶつの森」の様に返済期日を設定しないのもありだったかも。
4時間くらいでクリアできてしまったし、最後の返済は新ダンジョンがアンロックされたのに、
一度も潜らずにアイテムの売買してるだけで終わってしまった。
やり方が下手だったのもあるかもしれないが。

とりあえず、これで隠しダンジョンなんかもいけるようなったし、
返済期日に終われないですむので、ゆっくり攻略していこうかな。

追記:書き忘れたが、「引き続きプレイ」の他に「強くてニューゲーム」、
エンドレスに、ひたすら返済額が増えていき、どこまで返済していけるかを競う「サバイバルモード」がある。
[ 2010/09/20 18:20 ] RPG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/101-9f7b2ba2


