
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

X3 Terran Conflict 船を購入

昨晩8時間程放置して600万程所持金が増え、合計700万クレジットになった。
さすがに4台UTさせると大分おいしいね。ちょっと稼げ過ぎな気もするが…。
ただ10個程配置したサテライトは殆ど落とされていた。
ま、危険宙域が特定できたと言う事で、これはこれで。

んで、さすがに初期船のSabreではミッションも野良海賊相手も厳しくなってきたので船を新調した。
M3クラス「ARGON NOVA」を購入。

X3TC8002.jpg

この船はアップグレードした最高速度が190m/s程と、275m/s出るSabreに比べて大分遅いが
25MJシールドを3つつけられる(Sabreは5MJを5つまで)。単純に防御力が3倍になった。
さらにレーザー砲門が8個、タレットが1つある。
この船につけられる最強のレーザーは「High Energy Plasma Thrower」みたいだが
どうしてもみつからないので「Particle Accelerator Canon」を8つ装備。
船のスペックや武器の性能はこのサイトで調べられる。

試しに海賊と戦ってみたら、今まで苦労していたNoca Raiderを瞬殺出来るようになった。
ズババババ!っとガトリンクの様にレーザーが発射されるのも気持ちいい!これはいいな!
ただ、さすがに8台もレーザー積むと燃費が悪い。すぐ弾切れをおこす…。
複数の敵を相手にするときはレーザーをいくつかオフラインにして、
長期戦にも対応できるセッティングを考える必要がありそう。

ともあれ、これでミッションも進められるようになったかな。
ミッションを進めつつ、今後の金策についても考えなければ。

ところで前回バックグラウンドではゲーム進行がとまるとかいたけど、
オプションからRun Game in Back Goroundを設定すればWindowsにもどってもゲームが進行することを確認。
これでWEBみてるあいだに自動トレードができる!

追記;Windowsに戻るとSETAは切れちゃうし、なぜか停止させてた船が動き出してしまう。意味ねぇー。
[ 2010/09/25 14:23 ] SCS X3 : Terran Conflict | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/104-68ddeecd


