
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

X3 Terran Conflict 輸送船団拡大

昨晩の寝放置で所持金が1700万まで増えた。
ここからステーションの建設なんかもしていこうと思うんだが、
その前にまずは貨物船Mistralを10台程購入した。

X3TC 2010-09-29 01-54-34-26
所持している船はこんな感じになった。名前をつけられるのが便利だね。

Legends HomeのShipyardで10台まとめてMistralを購入、ついでにJumpDriveもそこでつけておく。
その後Ianamus Zuraに向かい、Equipment StationでTrade系アップグレードを全部のせておいた。購入した時点では1MJシールド一個だけだったので、MistralはESで待機させておいて、Pantherのジャンプドライブを使って各地で25MJシールドを集めた。
Mistralは25MJを4つ積めるが、さすがに合計40個は無理…というか気力がないので、25MJ×3+5MJで我慢。
というか今日買った分は別に落とされても気にしない。
ここ3日間、3時頃~20時頃までSETA放置してるが、今の所1隻も落とされていないな。
25MJ×3でも結構大丈夫みたいだ。まぁ、JumpDriveで逃げてくれるしね、
どうやらEnergyCellも勝手に補充してる気がする(JumpDrive自体も勝手にアップグレードしてたし)。

PantherからMistralにFreight Exchangeでシールドを載せ変えた後、
全機にSTを指示。ワラワラとジャンプゲートに向かっていく様を気分良く眺めて今日はここまで。
明日まで寝放置すればUT船までアップグレードしてるかな。
[ 2010/09/29 01:50 ] SCS X3 : Terran Conflict | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/109-a6d4fb7a


