
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Demigod」 Impulseで501円でセール中。



http://www.impulsedriven.com/dem

面白いのでこの機会に是非。500円分の価値は十二分にあります。
ちなみに日本語化も可。
個人的にはDOTA系では(オリジナルはやった事ないが)HoNやLoHより好き。
「ラーンペイジーング!」「デヴァステイティンッ!」などのUTバリの野太いアナウンスがさいこー(に暑苦しい)。

DOTA系はRTSの1ヒーローユニットになって、1ゲームの中で戦闘とレベルアップを繰り返し、スキルを習得し、敵の拠点を落とすのが目的のゲーム。敵のヒーローユニットも同じ様にレベルアップしていく。
雑魚ユニットはゲートから定期的に沸いて自動で敵を攻撃する。

DEMIGODでは所持金で雑魚ユニットをランクアップさせたり、ヒーローユニットが使うポーションや装備品も買える。状況に合わせてヒーローの強化か自軍の強化をするか判断しないといけない。
ヒーローと、それぞれの固有スキルの種類も豊富だ。
スキルはツリー形式になっていて自分の好みで強化やスキル選択が可能。

1ゲームごとにレベルやスキル、購入した装備はリセットされるが、勝利ポイントを貯める事で毎回持ち越せる特殊な装備品を購入できる。

対戦は10人まで可能。任意にCPUを混ぜる事も出来る。
修正:8人になってましたが、10人でした。
[ 2010/10/06 01:33 ] Strategy | TB(0) | CM(9)

デミゴ一緒にやりますか?
私は野良はもう実質卒業しちゃったんで、SDCJメンバーの内輪ばっかですが、VC使うと一層楽しいですよ
[ 2010/10/06 07:31 ] [ 編集 ]

>Flexscanさん
いいですねぇ。Demigodはまた遊びたいと思ってたんで。
でも自分なかなか人見知りなもんでw 
SCJさんのIRQは一回遊びにいかせてもらったんですけど。
タイミングみてまた覗かせてもらいます。


[ 2010/10/06 13:34 ] [ 編集 ]

セール情報感謝です。
早速買ってきました:)
[ 2010/10/07 18:13 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

>karemomijiさん
初めまして!
実は自分もFlexsacanさんのつぶやきで知ったんですがw
DEMIGOD、面白いですよー。

ブログチェックさせていただきます!
X3の事書いてらっしゃいましたが、
EVE経験者なら、Evochronより全然判りやすいと思いますよ。
というかEvochronわかりづらい^^;
[ 2010/10/08 01:46 ] [ 編集 ]

Flexscanさんのつぶやき、でした。名前を間違えるとは失礼な…。
[ 2010/10/08 01:48 ] [ 編集 ]

ブログチェックありがとうございます!
宜しければこちらにリンクさせて頂いても良いでしょうか?

DotA系をまともに触れたのは初めてだったのですが面白いですね。
同じくDotA系らしいLeague of Legendsというタイトルも見かけて気になっているところです。

実はX3 TCにかなり誘惑されているのはこちらのサイトのプレイ日記が引き金です:)
日本語化まで出来てしまうので更に魅力的に。
今はどこかに収納しているはずのX3 Reunionパッケージを探し回っている状態です。
[ 2010/10/09 21:44 ] [ 編集 ]

>Karemomijiさん
こちらもリンクさせて頂きました!

Demigod何気に面白いですよね。
500円でこのゲームが買えるのはかなりお買い得です。
Dota系はLeague of Legendsと、Heroes of Newrthってのが人気高いみたいですね
どちらもお金がかかってしまうのがちょっと…と思って触りしか遊んでないんですが、
さすがにかなりしっかり作ってある感じでした。

X3、ちょっと残念なのが、或る程度お金が溜まって艦隊を作ったとして、
それで特定ファクションを全滅させたり、星系を支配したりとかは出来ないのです。
或る意味完全な自己満足というかwそれで今は休止してる状態です。
ADDONを入れればそういう事も出来るようになるみたいなんで、
またしばらくしたら再開する予定です。
[ 2010/10/10 02:09 ] [ 編集 ]

許可&相互リンクありがとうございました:)

League of Legends早速プレイ初めてみました。
無料プレイでもそこそこ楽しめそうです。

Addonでプレイの幅が広げられるのは嬉しいですね。
X3日記楽しみにしています:)
[ 2010/10/11 02:23 ] [ 編集 ]

>Karemomijiさん
こちらこそ、ありがとうございました。

LoLなかなか良さそうですね。もうちょいきちんと遊んでみるかな?

記事にも書いたんですが、Incredible machineにヤラレてしまって、
しばらくはこっちにかかりきりになりそうです^^;
でも、そのうちに…。
[ 2010/10/11 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/112-9de954a8


