
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sacred2

ちょっとだけ精神的余裕が出来てきたのでSacred2を遊んでいる。

ゲーム自体は大分前に買ってあったんだけど、日本語版をやるか拡張入り英語版を遊ぶか悩んでいるうちになんとなく放置してしまい…。

最近、日本語版の言語ファイルを英語版にぶち込む事で、拡張版「ICE&BLOOD」も含めて日本語になるという情報を得てようやくプレイ開始。

放置してた事を後悔する位、無茶苦茶面白いですな。
現在レベル20。
セットアイテムとかレア装備が出た時に限ってフリーズするのはどういうことか。
何はともあれ、ブラガンのハンズィ(似てる!w)に合えたのは嬉しい。

もっちょい余裕出来たらトレハン日記でも書いてみたいな。
とりあえず近況報告って事で。うぇーい。
[ 2010/11/03 11:45 ] RPG | TB(0) | CM(2)

Sacred2は良さそうなゲームだよね。マルチも楽しそう。
[ 2010/11/05 09:38 ] [ 編集 ]

Diabloタイプのゲームが好きなら持っててソンはないかも。
日本語で遊んでるんだけど、メッセージとかもいちいち面白い。
おすすめ!ブログの知り合いの人とかは1000時間とか遊んでるとかいってたなw
[ 2010/11/05 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/117-3a378e5e


