
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sacred2 ドラゴンハンター

Dra.jpg
三段黒帯(何のかは不明)

メインクエストの途中。
「ドラゴンハンター」さんに洞窟の奥にいるドラゴンの力が弱まっているので今がチャンスだ!一緒に倒しに行こう!と誘われたんだが…この人、素手で戦ってる。華麗なワンツーで敵を撃破(SSだと何やら爆裂してるし)していくのは頼もしい限りだが。ドラゴンも素手で倒すつもりだったんだろうか…。
ドラゴンスレイヤーは剣だったり槍だったり作品によってマチマチだが、右ストレートっていう解釈は始めてみた。
[ 2010/11/10 14:51 ] RPG | TB(0) | CM(4)

どうも、こんばんは。

H&S系という事とタイトルだけは知っていたんですけど、
実はこう言うゲームだったんですね!
[ 2010/11/13 00:13 ] [ 編集 ]

>starjesさん
ゲーム自体は良く出来てるんですけど、
世界観はちょっとだけバカゲー入ってるかもw
[ 2010/11/13 19:47 ] [ 編集 ]

こんな人居ましたっけ?(笑
日本語良いですねー、私も日本語化したいんですが
日本語版Sacred2がまだまだお高いので・・・。

このゲームほどマゾイ仕様のゲームは私はやったことがありません
LV75でスタートライン、LV100位にならないと思い描いたキャラにならない。
LV150位から俺つえー&超ウルトラマゾレベリング大会。

日本でLV160以上の人は私の知る限りでは居ません・・・・
[ 2010/11/14 11:12 ] [ 編集 ]

>ginkageさん
日本語ファイルだけ必要なので、中古でいいかもです(それでも高いけど…)。
現状35LVなんですが、まだまだスタートラインにもたってないのかぁ…w
しかしビルドを考えるのがここまで楽しいゲームは久々です。
色々キャラ作ってみたくなりますね。
[ 2010/11/14 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/120-91fae166


