
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Minecraft こんな感じに

mine2.jpg

その後こんな感じに。

探索で手にいれた石材で、SS左にあるトラップタワーを作った。
モンスターが暗闇に沸くのを利用して、上層に暗闇のフロアを何層か作り、沸いたモンスターを水流で下層に落としていく。最下層に落ちたモンスターを溶岩を利用したトラップで殺し、ドロップ品だけをそのまま水流に乗せて一箇所に集める。
まだ暗室は3フロアしかないので順次追加していくつもり。

右の建物は城を作ろうと外枠だけを作った。
これは後の楽しみにとっておこう。
城以外にもまだまだやりたいことが沢山あるしね。
現在探索を進めている地下巨大空洞までトロッコで降りれるようにもしたい。
遊べば遊ぶほどやりたい事がでてくる。

しかし俺が作るとどうしても長方形の建物ばっかりになってしまうなー。

という訳で引き続き遊びに来てくれる人を募集してます。
今は2人で遊んでるけど、ちょっとさびしいのでw
[ 2010/12/06 05:00 ] Minecraft | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/09 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/123-6e0605a1


