スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Minecraft ベータアップデート

Wikiに和訳が出ていましたが、
「アルファ期間中に購入すると、将来のアップデートは無料で」
「ベータ期間中に購入すると、製品版までのアップデートは無料」

との事。ベータになってからの購入だと、正式リリース版にするのにさらにお金がかかるのかな。
まぁ、何にしても気になっている人は今の内に買っちゃいましょう!


楽しいよ!
スポンサーサイト
[ 2010/12/13 02:01 ] Minecraft | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です。

今日プレイしていて感じたこと
・幹を全部狩ったら木の葉が一瞬で消滅しました。しない木もありました。木の葉狩りの作業が無くなるので、これが仕様だとしたら助かりますねー。
・/chestprotectが使える様になってました。有難うございます。
・11時ごろからかな?壊したブロックが一瞬だけ復活する現象が頻繁に発生しました。

新規の方もチラホラ見かけましたので、引き続き気軽に来て頂けると嬉しいですねー。
[ 2010/12/14 00:09 ] [ 編集 ]

>soarさん

隣接している木の葉っぱと重なっていると消えない事があるっぽいですね。
ブロックの復活は、エリア保護設定か管理権限のせいかなぁ?
そこらへんちょっと不明なので、調べておきますね。

実はmixiの方でも宣伝をしたので、その効果があったのかなw
この調子で人が増えてってくれるといいですね。
[ 2010/12/14 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/127-0463404a


