
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Minecraft 常設サーバー お知らせ

サーバー負荷軽減の為、マップの範囲を大幅に削除しました(探索で広げたと思われる部分)。
現状、前のトピックの画像(3日目って奴ね)の範囲程度になっています。
今後、探索すると以前とは違った地形が生成されてしまうと思いますが、ご容赦を。
セーブデータサイズ15MBから4MB程度まで減らしました。

そして移動できるマップの範囲もSpawnを中心に900×900まで減らしました。
海ばかりのマップなので、なかなか狭く感じるかもしれませんが。
今後調整していきたいと思います。

以上、業務連絡でした。

PS.何か不具合や「俺の建てた家が!」みたいな事があったらコメントに連絡をお願いします。
[ 2010/12/14 09:19 ] Strategy | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です。
今日は9時ごろから2時間程度プレイし、私を含め最大時で7人でした。いやー人増えましたねー。mixi効果恐るべし(笑)
ただそのせいか、結構なラグが発生してました。
[ 2010/12/15 00:03 ] [ 編集 ]

>Soarさん

そ、そんなにw
現状のメンバーが固定してくれる様なら、
ぼちぼち募集を打ち切った方がいいのかなぁ。
[ 2010/12/15 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/129-fb79016f


