
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Minecraft 常設サーバー お知らせ(一時休止)

さて、ベータフェーズに移行した訳ですが、
使用しているサーバーMOD「Hey0 Server Mod」が最新バージョンに対応していません(さらに明日クライアントがアップデートされる予定なので、サーバーMODはさらに先になりそう)。

公式サーバーソフトなら使えるのですが、
・プラグインが使えない為、あらゆる保護機能が使えない。
・移動可能範囲制限のプラグインが使えない為、
 万一無闇にマップ範囲を広げる人が来るとサーバーが激烈に重くなる。

せっかく遊びに来てくれる人も増えてきたし、現状テロ行為等もなくいたって平和なので、止めたくはないのですが…アップデートに伴い一時的に野良プレイヤーが増えると思われます。
ここは大事をとって、一時休止とさせて頂きます。
おそらく数日中には復帰できるとは思いますが…。

恐らく、どこのサーバーも似た状況だと思うんですが、
2chサーバーさんは新マップで暫定的い復帰している(する?)みたいなので、
皆で一緒に遊びに行くのもいいかもですね。
[ 2010/12/21 08:29 ] Minecraft | TB(0) | CM(4)

了解です!再開をゆっくり待ってますね~><
[ 2010/12/21 18:20 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。復帰を気長に待ちたいと思います。
[ 2010/12/22 00:08 ] [ 編集 ]

どうも、こんばんは。
今更ですが駆け込みでMinecraft買いました。
・・・何が面白いのか良く判らないのに
延々石掘って家を増築して魚釣って止め時が判らないですね。
こんな夢中になったの久しぶりです。
[ 2010/12/22 00:42 ] [ 編集 ]

>kimutiさん
>Soarさん

まだ今日の段階ではアップデートされてませんでした。
あまり遅くなるようなら、また別の方法を考えます。

>Starjesさん
おお、買いましたか。
自分も買うまではどうなんだろう、って思ってたんですが。
はまりますよね。
色々なサーバーに遊びにいってみると、面白いですよ。
内は現在休止中ですが、復帰したら是非遊びにきてください。
[ 2010/12/22 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/136-98ffa146


