
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「GrandAges : Rome Gold」Steamのセールで4.00ドル

http://store.steampowered.com/app/23450/

なかなか面白いゲームなので是非!シムシティ系の建築シミュですな。
キャンペーンでは、選んだ氏族によって特色の異なるスキルが用意されていて、シナリオのメインミッション・サブミッションをこなす事でポイントを得、スキルをアンロックしていく仕組み。なかなか飽きさせない工夫がしてある。

そしてこのゲームの売りはマルチプレイ。
各プレイヤーが別々の町を建てて行くSLGはいくつもあるが、このゲームは一つの町を何人かで協力して建てていく事が出来る。戦闘の際は各プレイヤーが別々のユニットを動かして、敵を挟撃するなど戦術を練る楽しみもある。

シングルでも楽しめるけど、マルチを一緒に楽しめる友達が居る人は4.00ドル分は十分楽しめると思います。
気になってる人はデモ版をSteamから落とせるので、まずは試してみるのもいいかもしれません。
[ 2010/12/31 06:23 ] Strategy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/142-13c8873c


