スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷宮クロスブラッド

皆さん、あけましておめでとうございます。

新年早々、秋葉原に行ってゲームを購入してきました。
あちこちで絶賛されている「迷宮クロスブラッド」。
かなり面白いらしいですね。しばらくはこれをメインに遊んで行こうかと。
(「そんときそんとき」のGinkageさんにそそのかされたわけですが…)

さらにセールでいくつか追加購入したものも。
○Farcry2
これは以前から遊んでみたかった。評価はかんばしくないようだが。
○Guarian of Graxia
GGで購入したら起動時のシリアル認証で弾かれるのにムカついて再購入。
○Neverwinter Nights 2
セール終わってから購入しました…。
パッケージもってるのに購入。みなさん似たような事をやってる様子w
○GreedCorp
ターン制SLGとしてはなかなか手軽に楽しめそう。これはマルチで遊んでみたい。
○TeamFortress2
いまさらながら。やはり無茶苦茶面白い!エンジニア・ラヴ。

残りのセールは何がくるのかな。
もうあまり買いたくないんだが、どうせ開拓しちゃうんだろうな。
スポンサーサイト
[ 2011/01/01 19:55 ] RPG | TB(0) | CM(3)

新年おめでとうございます。本年もよろしくです。
で、Greed Corpいけます。マルチやるとき呼んでくださいな。それか声かけますよ。
[ 2011/01/01 20:58 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
そそのかしが成功したようで何よりです?

世界観が特殊なので最初は戸惑うかも知れませんが、
ソレを乗り越えればかなり楽しめると思いますよー。

まぁ、BlackstarさんはWiz系をかなりやられた様子なので
割とすんなり入れると思います。

最低でもクリアまでは頑張ってください!。
[ 2011/01/01 22:17 ] [ 編集 ]

>Flexさん
あけましておめでとうございます。
GreedCorp、なかなか面白そうですね。
俺の環境だと10分くらい何故か落ちてしまうんですが…。
MCのサーバー建ててるせいもあるかもしれませんが(4GB中3GB以上使ってるw)
タイミングみて、対戦しましょう!

>Ginkageさん
あけましておめでとうございます。
まんまと乗せられましたねー。
昨日なんとかインスト完了できて、キャラ作成(全員ボーナス7で妥協)、最初のミッションまでこぎつけました。
これは楽しい!しばらくはこれをメインに遊んできます!
[ 2011/01/02 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/143-14da9333


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。