
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷宮クロスブラッド レベル15まで

XBLOOD 2011-01-10 04-50-28-01
「遊霊病棟」。いやなダンジョンだ!

レベル15キャップ開放クエが終わったとこまで。
同時進行でサンプル収集や各ダンジョンのクエストをこなしてる。

現状、完全にクリア出来たと思われるのは「無限迷宮」のみ。
色々なダンジョンを食い散らかしているが、どこも行けない所が多いんだよね。
「浮遊」の呪文とか無いと行けない感じか。
「ジオマトリクス」「プリズン」は後の楽しみに。

色々なダンジョンを自由に探索出来るのはかなりいい感じだけど、
ある程度積極的に廻らないと、適正レベルが過ぎてしまって緊張感がなくなってしまうかも。
(それでも隠し扉や仕掛けなど、十分に楽しめる内容になっているが)。
「無限迷宮」がそんな感じに。簡単に終わってしまった。

装備面では10を超した辺りから、装備可能なものが増えて来て選択肢が広がり、
トレハンの楽しみが増えてきた。
ドロップ品だけでなく、クラフト品を作っていくのも楽しい。
(ただし、バランス崩壊の危険があるため、ギャンブルコードは封印した方がいい様だ)。

さて、そろそろシズナさんのクエストを進めないと…どこにいるのかさっぱりわからん。
[ 2011/01/10 06:28 ] RPG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/146-c24c2a7e


