
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーンファクトリー・フロンティア

クリア直前まで進めた。後はラスボスを倒すだけだ。

しかし恋愛が大きな要素になってるのに、あまり進めて無いのは間違った遊び方かもしれん…。
このゲームのキャラはヒロイン候補はもちろん、それ以外のNPCもみんな魅力的なんだけどね。

さて、とりあえずはクリアして、そのままイベントを消化していくか。
初回プレイはミスト様にするか。タバサさんかセルフィか。悩むじぇ。
それとも一旦休止してオーシャンズを進めるか。こっちも早く遊びたいんだよ。
フロンティアは残りのイベントを見ていくと、多分さらに2-30時間くらいはかかりそうだし。
まだ全体の1割くらいしかみてないんじゃないかな?

このゲーム「お客さんに値段分以上に楽しんで帰ってもらおう!」という心意気をひしひしと感じる。
ほんと、遊びごたえのある楽しい作品だ。
[ 2011/02/28 23:09 ] RPG | TB(0) | CM(2)

地震大丈夫でしたか?
地震後から更新がないので心配です。
[ 2011/03/29 07:49 ] [ 編集 ]

>きむちびさん
わわー!すいませんご心配かけて。
そちらは大丈夫でしたか?

地震の余波で仕事がアホみたいに忙しくて。更新出来てないですよー。
それでもゲームはしっかりやってるんですけどねw

[ 2011/03/29 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/151-c0674f41


