
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dungeon Siege3予約購入で1と2日本語版が。

個人的にかなり楽しみにしている「ダンジョンシージ3」。

6月に発売されますが、STEAMで予約購入をすると「ダンジョンシージ」「ダンジョンシージ2」が遊べます。しかも両方日本語対応なので、まだ遊んだ事ない人は是非(ただしシングルのみ)。
2は未プレイだけど、1はかなり楽しめた思い出が(マルチを遊ぶ友人に恵まれたのもありますが)。

現在はDTMの方の機材をいじっててゲームをやる時間がないんですが、
3の発売まで、2をちまちま進めていこうかなと。

DIABLO3がまだまだ先となると、これとGRIM DAWNには期待せざるを得ない感じですね。
ハクスラファンとして。
3はイマイチ洋ゲーファンの間では期待されてるんだかなんだか解らない感じだけどw
動画見た感じ、既存ハクスラの様に一定間隔でブンブン剣を振る感じではなく、前転があったりとスタイリッシュな動きが魅力的。
二丁拳銃のかっこよさも非常にしびれます!
[ 2011/04/24 05:27 ] RPG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/154-2ea9c4fd


