スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新キャラ



とりあえず、1からやるぜって事でプリーストを作ってみました。

色々作ってきましたが、WARの次にソロが楽かな?
ヒールやシールドもあるし、DDやDOTも何気に強力。
いざという時にはAE FEARで。

今回はクエストをちゃんとよみながら、リアルや他のやりたい事を大事にしつつ
色々なコンテンツを楽しみながらまったりやってこうかと。
必死プレイはもう勘弁ですんで!ええ!

このキャラだけは、ギルド「Raisin Butter Roll」さんに在籍させて頂きました。
なかなかLV帯の広いギルドで、今後が楽しみです。
一緒に頑張っていけるといいな。

残りのキャラも、様子見で入れてもらおうかなー。
レイドなんかも結構やってるみたいなんで、そちらもちょっと興味あったり。

ARMORYのキャラリンクがなかなか面白いので、他のキャラも貼ってみます。
ROGとDRUもいるんですが、こちらはレベルも名前もヒ・ミ・ツ。



スポンサーサイト
[ 2010/03/30 01:34 ] MMO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/16-d19c8478


