
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Terraniaサーバー

※公開を終了しました。

5月31日22時頃より、新ワールドを開始します。
現ワールドに荷物を放置してる方はそれまでに回収をお願いします。
別のコミュニティでも宣伝するので、新人さんがいらっしゃる可能性もあります。
なるべく皆がフェアに楽しめる様にして貰いたいと思います。

強制ではありませんが、一応ルールを設けさせていただきます。

○出来れば新キャラで気分一新!楽しんでください。持ち込みもなるべく無しで。
○なるべく初期スタート位置近辺に家を立ててください。
○いきなり神殿に家を建てるのはNGです。
○持っている物が箱に入っていたら、別の人の為にとっておいてあげてください。
○空中に道を作ると、隕石がそこに落下する可能性が大きいです。なるべく控えてください。

では、楽しんでいってください。

[ 2011/05/31 00:03 ] RPG | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/03 19:40 ] [ 編集 ]

>Mocking_Birdさん
ご無沙汰してます。
報告&修復ありがとうございます。

やはりこういう事して喜ぶ人間というのはいるもんですね。
サーバーログみて、大体荒らしたIPは特定できたんですが。
(ほとんど人が入ってないんで^^;)

状況みて、オンラインの人だけ直接パスワードを教える、とかそういう形にするかもしれません。
[ 2011/06/03 20:20 ] [ 編集 ]

というか、こっから修復はかえって煩わしいと思うので、
一回休止とします。
メールでパスワード教える方式にしても、それほど人が来てたわけでもないので^^;
ここを見て遊びにきてくれてた人には申し訳ないんですが…。
[ 2011/06/03 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/161-c815f485


