
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークソウルが面白すぎて…


いやぁ、もう面白いなんてもんじゃねぇ!l

連休中、朝から初めて飯を食う暇も忘れて熱中。
気がついたら次の日の昼になってた、みたいなダメな大人になるくらいはまってます。

しかし中盤まではなんとか苦労しつつも進めていたんですが、
今やってるマップの難易度が激烈で、ちょっと絶望してます。
上の動画のボスに10時間くらい挑んで勝てません…。
しょうがないので今はレベル上げ&武器強化中。
こういう稼ぎも楽しいんだけどね、このゲームは。
今やってる稼ぎは若干ズルというか、バグ技(敵を数体ひっかけて崖の側に逃げ込むと敵が投身自殺する)。
個人的にはこういう稼ぎはありかなと。アイテム増殖とかそういうのはさすがに絶対やりませんけど。

このゲームやってて思ったんですが、自分はゲームの後半でようやく倒せるボスを、遠距離から弓で1時間くらいかけて倒すとか、ガチでやったら勝てない敵を逃げまわりながら、地形にひっかけつつ遠距離攻撃で地道に倒す(勿論見返りは大きい)、みたいなそういうの作業するのが大好きなんだなぁとw
また、そういう事が出来るゲームにこそハマるんですよね。多分EVERQUESTのカイティング(敵に毒の魔法と足を遅くする魔法をかけて死ぬまで逃げまわるw)の影響だと思うんだけど…。

ま、それはともかく。
ようやく折り返し地点でつまっちゃってるけど、投げるつもりはまったくないんで、
しばらくは返ってこない感じです。SSとれれば日記も書きたいんだけどなぁ。
キャプチャ環境ほしいな。
[ 2011/10/11 01:06 ] RPG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/168-e4036b87


