
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EVER17 すべてのエンディング回収まで。

ようやく全部のエンディングを回収しました。
少年編に入ってからは続きが気になって気になって、土日を使って一気にクリアしてしまいました。
グランドエンディングルートで今までの伏線や謎が回収されていく展開は圧巻の一言。
各キャラクターごとのドラマもディープで濃密でした。
噂通り非常に良くできたADVだったと言えるでしょう。

…ただ、未だにシュタゲの感動が残ってる自分としてはどうしても比較してしまうんですよねぇ。
これが100点満点中90点くらい(無理のある部分も結構あったので)だとすると、アレは200点満点くらいなんで。
シュタゲはタイムトラベルというファンタジー以外は最後の伏線の回収まで、至極現実的なのに対して…いや、これ以上はネタバレになるので言及はさけるけど、ちょっとノリきれなかった部分もあるかな。

でも、他のシリーズも気になってるので、
まずはRemember11を遊んでみるかな?
[ 2012/01/15 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うわきものー!
[ 2012/01/17 11:49 ] [ 編集 ]

なにぃいいw
本人(?)から言われたんじゃしょうがない、復帰します!
ていうか誰さっ。
[ 2012/01/17 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/174-9b693643


