スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Legend of Grimrock



予約購入しました。GOG.COMで。
本当はオートアップデート出来るSTEAMなり公式からの購入が便利なんでしょうが、
FALLOUT無料のお礼、ということでGOGに。
(なんとなくイメージだけだけど、同人レベルだとアップデートは手動パッチのが早い気もするしw)

予約特典のマニュアルとかはDL出来るんだけど、方眼紙がついてるところがしぶい!
方眼紙のサイズみると1マップがやけくそに広そうなんだけどw

というわけで、いよいよ明日、というか明後日かな?
楽しみですね。
スポンサーサイト
[ 2012/04/10 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。先日のDiablo3Betaいかがでしたでしょうか?自分はサーバーに接続できたり出来なかったりでボスまで馬場で遊びました。ポーションの再利用までの時間が長い分、敵が落とす回復オーブが生き死にに関わってる感じかもと思いました。全体的にシリーズの伝統を守りつつな作りに思えました。
それにしてもケインおじいさん一体何歳なのだろう・・・。1の時から居た気がするのですがいい意味でしぶといですね。

お話は変わってEVE Online再開なさったのですね。自分もずいぶんはまり込みました。最初はスケールの違いにびびりました。年々進歩する作品で期待してましたがネクソンが唯一心配の種になってしまったのが残念です。ゲームタイム(ETC)再販売者を利用すればネクソンにタッチせずに遊べるという話も見かけたので今度課金する時はETCになりそうです。(上手く買えなかった例もあるみたいですが)

しかしDiablo3待ち遠しいですね。
[ 2012/04/28 21:35 ] [ 編集 ]

>velさん
おひさしぶりです。
D3のベータ、面白かったですね。さすがというか。
よく議論されてるビルド要素が希薄になってる面に関しては、ブログ「Game Life」さんが書いてるように、確かにビルド失敗やパッチでやり直しになる事を考えれば、あの方式はありかなと。

EVEですが、自分もネクソンかよ、と思ってたんですがあれだけ情報量の多いゲームなのにほぼ完璧に日本語化されてるし、開発者ブログなんかまでちゃんと日本語化してて、結構やるじゃん、という感じです。
課金も月額ですし、結局海外版もNEXONですんで、あまり関係ないかなと。
(ネクソンにお金落とす事自体が嫌!というのなら別ですがw)

ともあれ、D3、楽しみですね。
[ 2012/05/03 15:27 ] [ 編集 ]

Mixiではどうもでした。日記はこちらなのかな?
Diablo3開始されたようで、プレイレポートなど楽しみにしております。
[ 2012/05/16 10:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Firさん
どもです!すいません、こっちのコメントに返事するの忘れてたテヘペロ。
D3面白いです。ていうかやばすぎます。これだよ!俺が遊びたかったのはこれなんだよ!ていう感じで、
当分地球には帰りそうもありません。
Firさんも買えばいいと思いますよ!
[ 2012/05/20 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/180-fbab9d44


