
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Diablo3

Screenshot035.jpg

MIXIのコミュや友人関係にIDをばらまいたりして、早速4人で遊んでみました。
昨晩は友人2人で遊んでてたんですが、4人になると一気ににぎやかで楽しくなりますね。
にぎやかすぎて、何が起きてるのかよくわからんよーになったりもしますがw
デフォルトでボイチャに対応してるといいんですけどねー。

今日は午前中におきて、「昼飯までサブのデーモンハンター(LV15)でもまったりあげてようかな」、とはじめたらすぐ4人パーティになって、またたく間に17時とかに。おかげでLVも20くらいまであがりましたが、このゲームは本当に時間がまたたく間に過ぎ去っていきますね。大変デンジャラシーです。
現世に未練があるのならば手を出さない方がいいかもw
[ 2012/05/20 18:10 ] RPG Diablo3 | TB(0) | CM(4)

先ほど宝石職人をLv9にしたんですがソケット追加メニューは出てきませんでした。
海外フォーラムでガセネタつかませてしまったようです。
念のためLv10までがんばってみます。
[ 2012/05/21 00:58 ] [ 編集 ]

>karemomijiさん
公式のガイドだと「ADD SOCKETS」機能って書いてあるけど、
http://us.battle.net/d3/en/artisan/jeweler/
フォーラムだとソケットはできないよ!ってかいてありますね。
どうやら、ガイドのページが間違ってるくさい感じ…。

[ 2012/05/21 01:34 ] [ 編集 ]

本日Lv10に到達してAdd Socketsが出てこないことを確認しました。
誤情報をお伝えしてしまって申し訳ないです。
合成できるGemの等級が上がる以外にも特典が欲しかったです。
[ 2012/05/21 23:40 ] [ 編集 ]

いえいえ、こちらは大丈夫ですー。っていうかまだノーマルですのでw
(アップグレーしたくても出来ないという…)
でも、今後アップグレードで実装されるといいですね。
[ 2012/05/22 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/182-f862b4bd


