
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォロワーのMF

MIXIに書き込みがあったんですが、フォロワーの装備をMagic Find率を上げる装備にすると、
レアの落ちる確率が上がるそうです。
これは試してみる価値ありそうですよね。

そういえばLV60になると、ネファレムの勇気というイベントが発生して、一定時間レア装備の落ちる確率が上がるそうですが、これが出来るようになってからがトレハンの本番なのかなぁ。
現在LV48。まだ先は長いな…。
[ 2012/05/30 01:08 ] RPG Diablo3 | TB(0) | CM(4)

Magic FindがあがるAmuletを装備させたのですが表示より上昇値が低かったです。
武器のダメージと同じで補正がかかるみたいですね。

Nephalem Valorのボーナスは最大+75%まで付くのでかなりおいしいです:)
スキル変えたりメニューに戻るとリセットされるのが難点。
[ 2012/05/30 20:56 ] [ 編集 ]

>karemomijiさん
ほんとだ、Detailからみれたんですね。しっかり効いてはいるけど、補正なんですねー。
せいぜい頑張っても10-15%程度までかなぁ。フォロワのMFは。

昨日ようやくヘルをクリアしましたー。
[ 2012/05/31 20:18 ] [ 編集 ]

Diablo3予約DLで買ったのですがAct1のスケルトンキング手前まで行って2週間近く放置という罰当たりな事をしました。昨日思い出したようにプレイしてみたらハクスラ一直線と思っていたら思いもよらない話の展開でぐいぐいとストーリーに吸い込まれて寝るのを忘れたくらいです。気が付いたらノーマルクリアでNMに挑戦中です。
スロースタートですがレベル追いつけるよう精進します。
勝手ながらフレンド申請送りましたのでよろしくお願いします。
あとTagはVelford#1690です。
[ 2012/06/01 23:29 ] [ 編集 ]

>velさん
昨晩はどうもー。
なんかざくざくレベルあがってますね。
もうちょいでMAXですし、したらトレハンでもしましょう。
60になるとおいしーという噂は本当でした。
[ 2012/06/03 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/185-71e14d05


