
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルの後半から

ようやくHELL ACT3まできたんですが、敵の攻撃の激化っぷりがとんでもない事になってきて、青や黄色の敵が出る度に4-5回は死ぬ感じ。
とてもじゃねーけどやってられねー!

…という訳でいままでWIKIのビルドを参考にしてたんですが、ちょっと装備やビルドを練りなおしてみました。
装備はALL RESIST+装備を買い揃えてみたんですが、焼け石に水というか、よっぽど数値が高くないと意味が無い感じ。それより重要なのは武器のLIFE PER HITとLIFE STEALですね。
どっちがいいのかわからないので、両方ついてるものを両手に。HP吸収メインと言うことで盾はやめました。
これでかなり生存率がアップ!

ビルドはこんな感じに。
Primary:Cleave+Reaping Swing(Cleaveがヒットした敵1体につき、 3 Fury を得る)
Secondary:Whirlwind+Blood Funnel(Whirlwindがクリティカルヒットすると、最大ライフの 1.0%が回復)
1:WarCry+Impunity(War Cryの効果中、全てのresistancesが 50%上昇)
2:GroundStomp+Wrenching Smash(有効範囲が 24ヤードに拡がる。敵は攻撃が当たる前にプレイヤーの近くへ引き寄せられる)
3:BattleRage+Into the Fray(Battle Rage効果中のクリティカルヒットにより、一定確率で 15 Fury得る)
4:OverPower+Revel(Overpowerがヒットする度に、プレイヤー最大ライフの 8%分回復する)

Passive SKill
1:Weapons Master(武器はメイスを選択し、CRIT率を上げる)
2:Superstition(防御強化)
3:Tough as Nails(防御強化)

Warcryで防御+レジを上げ、Battlerageで攻撃力アップ。
GroundStompで敵を一箇所に集めてからWhirlWindでミキサーにかける感じ。
WW中にクリティカルが出るとHP回復と、Battlerageの効果でRageも回復してWWの持続時間が伸びる(伸びてるはず!)。HPがやばくなっったらOverpowerでもりっと回復。
WeaponMasterの効果でCrit率を上げてるので、右手はメイス固定。
とりあえずWWで回ってさえいればCRITが出まくってもりもり回復しますが、途切れると途端に死にそうになるので、Cleave2-3発入れてRageを即回復。
このビルドで、なんとかヘルACT3は行けそうな感じ。なかなか死ななくなりました。

それにしてもヘルでこれだと、Infelnoはどんだけなんだろう…。
[ 2012/06/03 19:49 ] RPG Diablo3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/186-5071df54


