
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味なトレハンが楽しい

Infelnoに入って、悶絶の難易度に身悶えしつつちまちま遊んでます。
クエストはスケルトンキングはなんとか撃破。
Strangerの剣を探してフェリーに乗った先の教会の所で積みました。
あの青MOB3匹倒せねぇ!無理!

という訳でWIKIに載ってたOLD RUIN側のDARK CELLERを回してたんですが、こういう地味なトレハンとか稼ぎが大好きですw全然苦にならないというか、ほっとくと1日じゅうでもやってそうです。
たまーにですが黄色とか、レアレシピもドロップしますしね。
お金はさすがにACT3後半とかにはかないませんが。

前も書いたんですが、他のゲームでもLV50とかで倒す様な敵をLV20とかでちまちま地形にひっかけたりして倒したりするのが大好き(もちろんリターンは大きくないとダメだけど)です。
そういう意味ではINFの難易度とドロップの美味しさはおいら向けなのかもしれません。

とにかくINFは入ってかなり面白くなってきましたよ。
バランスなんか多少(多少か?)悪くても面白ければOKです。
[ 2012/06/06 01:44 ] RPG Diablo3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/188-92a8612f


