
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Infelno ACT1クリア

インフェルノのブッチャー、3回程挑戦して倒せました。
2回共、噂の「全面焼き」で「あと10%!」ってとこで撃沈。
こいつはARMORやRESIをある程度削ってでも、DPS上げて短期決戦で決めないとだめですな。
攻撃は割りと見切りやすいですし、こいつは。

ンで、早速ACT2行ったんですが、最初の雑魚に瞬殺されて「あ、これ、無理!」って思いました。
緑の小虫飛ばしてくる虫の弾に2発あたっただけで死ぬとは…どんだけさ!
ACT1が可愛く思えてきますねぇ。

しばらくはブッチャーまでのダンジョンでトレハンですかねー。
[ 2012/06/06 21:36 ] RPG Diablo3 | TB(0) | CM(2)

遅ればせながら、魔が差してつい買っちゃいました
[ 2012/06/06 23:22 ] [ 編集 ]

>えみさん
おお、まさかの。そしていきなりサーバーメンテみたいなw
なにげにEQ勢結構やってるんですよね。
ゾゴさん、みかんさん、VELさん、連絡とってないけどGORIKANさんも多分。
今度みんなで遊びましょう。
[ 2012/06/07 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/189-0adf825c


