スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Legendary ゲット!

トレハン三昧の日々です。
Inferno ACT1ブッチャーランではちょっと安定しないというか、牢獄の狭い通路で倒せないエリートが出るとどうにもならないので、最近はField of miseryからはじめて、各地の倒せるエリートを乱獲する感じでやってます。
雑魚や樽も全部壊してるので、結構バッグ一杯に黄色装備が捕れるようになりました。
MFがは50前後と気休め程度の数値ですが、殲滅速度との兼ね合いを考えるとこんなものでいいかなと。
そんなこんなでお金も70万程溜まってきました。そしてLEGENDARYもINFに入ってようやく出始めました。
下の2個をゲットです。ちなみに両方樽とか死体からゲット。
Screenshot054.jpg

Screenshot057.jpg

どちらもちょっと微妙というか…。相場をみても精々7万前後ってとこかな。
でもやっぱユニーク出てなんぼというか、ようやくディアブロらしくなってきた感じ。
セットとかレシピとかも出るといいな。
スポンサーサイト
[ 2012/06/09 20:59 ] RPG Diablo3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/190-86857d52


