スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回の書き込みの補足

どうやら現状、規制は解除されてるようです。
今後どうなるかわかりませんが。
「3分で同じ場所を周るような…」という考え方は別に間違ってないけど、それを規制という短絡的な方法で対応する事に憤ってたのです。念のため。
例えば現状のマップに配置される「ランダムイベント」に相当するような短いイベント(ミニゲームというかクエストというか)と報酬を用意するとか。
色々方法があると思うんですよね。

上手いこと考えて欲しい所です。
スポンサーサイト
[ 2012/06/15 20:40 ] RPG Diablo3 | TB(0) | CM(3)

D3やってから特に思ったんですが、どうもブリには「俺たちが作った面白いゲームを遊ばせてやってる」的な傲慢さが見えるんですよねぇ
[ 2012/06/16 12:51 ] [ 編集 ]

Inferno ACT2という壁が超えられず良装備も入手できないのでDank Cellarをずっとやってました。
お金を拾い集めるAchievements目的でしたが流石に飽きてきたのでDiablo IIIは休業しています。
まさか休業中に規制が一旦入っていたとは。
[ 2012/06/16 22:54 ] [ 編集 ]

>えみさん
まぁ、ゲーム開発者なんてある程度それくらいのエゴと自信を持って作って欲しい部分もなきにしもあらずだけど。
とりあえず規制はいまんとこ大丈夫そうなんで、ひたすら水路まわしてます。

>Karemomijiさん
ACT2、本当に鬼ですよね。
水路やってますが、なかなかいいアイテムなんて出るもんでもなし。
でも、ハクスラなんて数十時間同じ場所で狩りをして、ようやく一個出るかどうかに賭けるゲームだと思ってるんで、自分はまだまだ楽しめそうです。
でもINF攻略しちゃったらそれこそやることなくなりそうです。
それまでに拡張は…でないだろうな。
[ 2012/06/18 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/192-c7b9a9eb


