
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水路RUN

Screenshot058.jpg

ようやく水路まで辿りついたので(ダッシュスキルとAEスタンを駆使し、敵を無視しまくりで)、早速回してます。
しかし、、、そうそういいもの出るもんでもないですねぇ。まぁ、90%ゴミです。
残り5%が精々20K程度、残り4%が100K品。最後の1%で1M超えアイテムがようやく出るという感じでしょうか。
まぁ、倒せないのは入り直したり、結構死んだりしてるので回転が悪いしMFも70程度なんで効率が悪いせいもあると思いますが。

しかしようやく一個だけ1.6Mで売れたアイテムが出ました。
DEX140
VIT147
COLD RESIST40
のレア肩です。
最初は精々200K程度だと思ったんですが(今見たら、同性能が2.8Mででてた!うが!)

一応レアは、一目みてこりゃダミだ!というの以外は相場を調べるようにしてるんですが…。
上記のレアもDEXではなくSTRだと30Kとかそんな感じでしょうか。
いまいち相場が掴みきれません。
[ 2012/06/18 16:08 ] RPG Diablo3 | TB(0) | CM(2)

ハクスラというよりトレジャーハントですねw
[ 2012/06/18 19:14 ] [ 編集 ]

>ちゃりさん
そりゃDIABLOは1の頃からトレハンゲーですからw
個人的にはハクスラ=トレハンゲーって認識かな?
[ 2012/06/22 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/193-7538ca02


