スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらずトレハンの毎日

先日のパッチでACT1でILV63まで出るようになって、
だいぶトレハンも楽になりました。
NV5を貯めて各地を周ってチャンピオンMOBを狩れって事なんだろうけど、確かに同じ場所でずっとやってるよりは全然楽だし楽しいですな。なかなか良いパッチだったかなと。

ブッチャーRUNから、各地のチャンピオンを周って、レアも30個以上出る感じでしょうか。
MFも170で安定して廻せる装備が整ってきました。

1M超えアイテムも何個な出てるんですが、どうも完全にカモと化してる感じ。
相場全然理解出来てませんw
先ほども、
DMG??~388
CRIT CHANCE+8%
DEX 60
STR 50
CRIT TO ARCANE+
のWIZ用オフハンドを入手したんですが、相場調べて20Mくらい付きそうだけど、オプションが微妙だし…と5Mで出したら一瞬で売れてしまいました。くぅ!
この装備だとDMG,CRITが重要で、これさえ高ければ他がSTRやDEXでも数十Mは余裕でつくぽいですね。
重要ステがMAX付近だと、他がバラバラなステータスでも相当な値段がつく、と。
STR,DEX,INT,VITがどれか一つで250超え(仮にSTRとDEXとか、INT+DEXみたいな組みあせでも)なんかもかなりの値段がつきますね。

基本組み合わせの良し悪し(STR+VITとか、INT+VITとか)でしか考えてなかったんで、なかなか上手い値段が付けられてない感じ。

今日は上記の以外にも、50M超えのを、BO無しで5Mスタートでだそうとして間違えてBO5Mで出してしまい、即売れとかアホな事をやってしまいました。
もっちょいちゃんとしないとw

それでも今日は装備を一新出来た上に貯金も6Mほどたまったんで、これからかな。
MF170キープでINF ACT1ソロなら、ブッチャーも、ほとんどのチャンピオンも棒立ちで倒せるようになりました。
スポンサーサイト
[ 2012/06/25 01:55 ] RPG Diablo3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/194-e0ed8e6f


