
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DPS計算機

WIKIにリンクされているDPS CALCページがNOT FOUNDになってしまってるので、探してみたらよさげなサイトが。
http://www.d3rawr.com/c


ページ上部のCOMPAREボタンを押すと、2つの装備・ステータスを比較することが可能です。
アーマーは同じでDPSの高い武器と、DPSは低いけど、CRIT+のついた武器を比べたり、武器は同じだけど、手についたIASをなくしてCRIT+とSTR+のついたのに変えるのではどっちがダメージが高くなるのか、等を比較することが可能です。
[ 2012/06/27 00:26 ] RPG Diablo3 | TB(0) | CM(7)

くろさんありがとう!
ためしに今黒さんに借りてるInt付き斧と、AHで1Mちょいで撃ってるDPSだけ武器を比較してみたら、今使ってるやつのほうが2.5倍くらい強かったです。

2540.54 : 941.64

先走って全財産はたかないでよかった!
てか、黒さんこの斧、1Mくらいとか言ってたけど、絶対そんなことないと思う。
改めて感謝です。
[ 2012/06/27 01:35 ] [ 編集 ]

>えみさん

あれはあげたので、気にしないでいいですよー。
実は結構いい品が連発して、かなり貯金もできてますし。うふふ。
しかしこのサイト、いいですよね。
なんつーか、アップグレードの方向性がクリアになって、いよいよAUC眺める時間が伸びそうですw
[ 2012/06/27 01:48 ] [ 編集 ]

って、でもそこまで違うかな?w
なんか数値入れてない部分あったりしませんかー。
[ 2012/06/27 01:49 ] [ 編集 ]

おおうそついてました

教えてもらったとおりに計算したら26407.3 : 27010.94
+603.64で斧の勝ちでした

ああもうすごい恥ずかしい!
[ 2012/06/27 02:23 ] [ 編集 ]

いやいや、どんまいですw
やっぱあのアミュは結構な値段でしたね。
LOH実感できないなら、下取りだして同じOPでLOHがINTになってるのに交換してみるとかもいいかもですね。
[ 2012/06/27 08:55 ] [ 編集 ]

INFだと雑魚は瞬殺、黄青には瞬殺なので効果があまり感じられませんでしたが、HELLのボスあたりだとかなりの効果を感じました。
たぶんもうちょい硬くなれれば、LoHが生きてくるような予感。
[ 2012/06/28 23:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えみさん
昨晩はおつかれでした。
ベリアル、なんとかしたいですね。

LOHはWIKIみると、SLOW TIMEのSTRECHでIAS10%上げて回復の効率を上げたりしてるみたいですね。
それでもある程度のARMORとRESIがないとダメそうですがw
しかしARMOR稼ぐのも大変なんですよねぇ。
[ 2012/07/01 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/195-8f7ae94c


