
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INF ACT2 VAULT RUN

先日INFACT2をクリアしたあと、若干のギアアップでVAULT RUNを回せるようになりました。
相変わらずきついのはスルーだけど、9割くらいのチャンピオンは問題無く倒せてます。

HP43K+LOH500,DPS18000,ARMOR6700、RESI650前後(すべてバフ込み)。
CRIT24%(WMの効果込)+DMG160%

ビルドはこんな感じ。
Frenzy+Maniac
Revenge+Provocation
Threating Shout+Grim Harvest
Warcry+Impurity
Leap+IronImpact
WotB+Insanity
パッシブ:Berserker Rage+Supertitin+Weapon Master

かなりFEARがうざいのである程度DPSが確保できるなら、Weapon Master→Dreadnaughtのがいいかな?
ベルトにFRENZY+8%DMGつけたら、回転早くなった感じ(多分)。

しかしACT2とはいえ、やっぱりゴミばっかりなのはかわらないなぁw
[ 2012/07/02 00:03 ] RPG Diablo3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/197-7fecb6b0


