
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2

PSO2、なんだかんだ遊んでます。
今まではPSOシリーズはソロでしか遊ぶ事はなかったんだけど、パーティで遊んでみると結構面白いです。

やはり、マルチパーティエリアが良い感じで、そこだけMMOっぽい感じ。
RIFTのRIFTイベントというか、WARHAMMERのパブリッククエストとか参考にしてるのかな。
まだコンテンツは少なめだけど、アクションゲーとしてなかなか緊張感もあるんでクエスト回しててもなかなかおもしろいです。

基本無料なんで、興味のある人はぜひ。課金しないでも十分楽しめます。
SHIP9でBlackmaliceで遊んでます。
[ 2012/07/18 00:53 ] RPG | TB(0) | CM(6)

ドコデモ♪

41hcr6ft
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://3XE74he6.m.docodemo.mobi/3XE74he6/
[ 2012/07/23 22:39 ] [ 編集 ]

くろさんそろそろチーム的なアレがピンチです
[ 2012/07/25 22:19 ] [ 編集 ]

毎回ログイン待ちイベント満載で申し訳ないのですが、木曜の晩にチームに勧誘されました。答え保留中です。
[ 2012/07/28 00:23 ] [ 編集 ]

ちょっと帰宅遅めでなかなか入る気力がなく。でも今晩は入れそうです。もしいなそうなら、こちら気にせず良さそうなとこなら入っちゃって下さいー。
[ 2012/07/28 10:57 ] [ 編集 ]

なんか急かしちゃってごめんなさい。
仕事忙しい時にぴーちくぱーちく「INまだぁ」って言われることの辛さはわかってはいるんですが、仕事おちついてようやくINしたらいつのまにかチーム入ってたってほうがアレかなと思うので...
[ 2012/07/28 13:06 ] [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそすいません。なかなか足並みを揃えられず。
今日は21:30くらいから入りますね。
[ 2012/07/28 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/201-c8bb694f


