スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Torchlight2

09302012_232129576.jpg

Torchlight2はまってます。まさかここまで面白いとは予想外でした。
やるじゃん、RunicGames!
Diablo3よりDiabloっぽいかもしれませね。
トレハン、というか装備のアップグレードもワクワク感あるし、スキルビルドもなかなか良い感じです。

ただ、スキルがツリーではなくLVで順次開放される形式なのに、3ポイントまでしか戻れない、つまり好きなビルドにするには今時作り直しが前提という部分が納得いかず、リスペックポーションMOD使っちゃいました(本当はある程度お金かかるとかリスクのあるのがベストなんですが…)。

現状Outlanderで遊んでるんですが、Repulsion Hexを起動した上で、敵が見えたらHexAvaterを置いてCursed Daggerを入れ、SandStormで倒す感じでやってます。雑魚はこれで楽勝。
ただ、VenomousHailがむちゃくちゃ強力なんで、Tierをあげられるようになればこっちがメインになるかな。
このスキル、壁の向こうにいる敵や、ワープでボスのいる広場にワープするタイプのボスだと、一回死んでワープ前の高台から一方的に攻撃できたりとかなり使えます。
しかしPassive系スキルが悩みなすね。LongRangeMasteryをメインにふるとして、DualWeildとMaster of the Elements、Dodgeをどの程度ふっていくか。悩みます。召喚系は一切使わないつもりです。

EngineerもLV37位まであげてるんですが、Djinnyのトライアルで詰まってちょっと休止してます。
こちらも非常に面白いんですが、現状Outlanderがやってて一番楽しいかな。

まだEmbermageもBerserkerも試してないんで、こちらのプレイも楽しみ。
当分楽しめそうですね。
今後MODでエリアが増えたりとか夢が広がりますねー。
スポンサーサイト
[ 2012/09/30 23:55 ] RPG | TB(0) | CM(2)

私も今アウトランダーやってますよ
それも召喚タイプ。全然おすすめしません!(笑
Hex系は使いどころが難しいですねー。
[ 2012/10/01 00:57 ] [ 編集 ]

召喚も興味あるけど、ちょっとこのゲームだと地味そうでw
BURUTEはお試しでふってみたけど、結構強いですね。
召喚時間延長と移動速度UPを合わせると結構使えそうかな?

私は毒系にはまってます。DAGGERなげて逃げまわったりと、
まぁこっちも地味ですが^^;
[ 2012/10/01 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/203-ceb71cc4


