
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC版「RockSmith」 DLC

2012-11-01_00001.jpg

現状日本では未発売のため日本からはDLCを購入出来ない事になっているが、CC=USを使ってフツーに購入できた。一応Vプリカを使用。普通のクレカじゃダメという話もある様子。

とりあえず購入したのが、
○THE POLICE - 3 Song Pack
○MEADETH - HANGER 18
○JUDAS PRIEST - Painkiller

POLICEのソングパックはこのゲームにしては(?)ツボを押さえた3曲。
「ROXXANE」「SYNCHRONICITY II」そして「MESSAGE IN A BOTTLE」。
どこへ出しても恥ずかしくない名曲ばかり。
というかこのDLCがあるからROCKSMITH買った様なもの。
POLICEはベースも弾きたかったし、楽しみが増えた。

明日からMESSAGE IN A BOTTLEを練習してみよう。


[ 2012/11/01 01:52 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/01 12:38 ] [ 編集 ]

↑多分投稿先間違ってると思うので、非公開のままにしておきますw
[ 2012/11/01 20:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/03 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/209-66dbb095


