スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PlanetSide 2

PlanetSide2 2012-12-25 01-18-53-93

現状ランク21まで。
大分戦い方、立ち回りも解ってきた気がする。

相変わらずエンジニアをメインで進めていて、CERTはAMMOパックをランク4、修理キットランク3、対戦車地雷1、対人地雷1まで。
AMMOパックの強化(範囲拡大)もかなり効いてるみたいで、パック2個(タレットを選択→Bキーを押すと、AMMOに切り替えられるので、通常AMMOと併せて2個置ける)、目に見えてEXPの貯まりが早くなった。
次はC4爆弾を取ろうとCERTを貯め中。

武器は課金武器のSOLSTICE SFにアンダーバレルグレネードランチャーとReflex 2Xスコープをつけたものをメインに使っている。
グレランはかなり便利で、グレネードと違ってAMMOパックで弾薬補給が出来るので、自分でAMMO置いて敵集団に適当にぶち込み続けけるだけでかなりKILLとKILL ASSISTを稼げるのでオススメ。大分EXPを稼ぎやすくなった(ただ、バグなのかすぐAMMOから補給されなくなるのが難点)。

ビークル関連では、
FLASHにレーダーをランク2まで取得。これはFLASHの50m(CERT2時)以内の敵を味方のミニマップに表示するスキルで、基地防衛時等、呼び出して適当な所に置いておくだけで敵の位置がまる判りになる。ただ特にスポットEXPが入ったりするわけではないので完全なボランティアになるのがちょっと残念だが、こういう風に地味に部隊に貢献するのが楽しいので、こちらも出来ればMAXまで撮りたいところ。

後はサイズ関連をちょっろっと。
現状サイズ乗りを目指して、なるべく時間があれば乗り回す様にしているが、憎っくき赤トンボにまったく勝てない。練習あるのみか。
出来ればサイズ時だけはコントローラーで操作したいのだが、なぜか箱コンをつなげるとゲームが起動しない。
ネットの書き込みでも同様の症状が伝えられているので、今後のアップデートに期待。
どうやら自由にビークルを練習出来る練習専用エリアみたいなのも計画されてる様子。楽しみだ。

昨日、始めてSUNDERERを最前線(THE CROWN)にDEPROI出来たのだが、SUNDYが生きてる間、常にSPAWN BONUSが入り続けていてかなり美味しい事が解ったので、侵攻時は前線にSUNDERERが出ていても、破壊された時にすぐ代わりにDEPROI出来る様に後方に待機させておくようになった。

あとは…。先日のSC3倍キャンペーン時に6000SC(1600円分位?)購入済み。
SOLSTICE SF以外にもMAX用AAとAV、サイズ用対地、マグ用エクスプローシブ武器、ヘビーアサルト用対空ロケット(これはあまり使い物にならない気がする…)等を購入した。
まだまだ余ってるので、順次欲しくなった武器を買っていこう。
武器は700SC(700円)とちょっと高めに感じるけど、こういうキャンペーンを利用すればそれほどでもないかな。なんかメンバーシップ登録したら500SCくれたし。
スポンサーサイト
[ 2012/12/25 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こちらはCombat Medicを集中強化中です。
Cert 400で蘇生手榴弾を取りました。
次は500のMedical Applicatorを目指しています。
[ 2012/12/25 20:49 ] [ 編集 ]

>karemomijiさん
頑張ってますねー。
CERTなかなか貯めるのが厳しいですよね。
400CERTまで纏めてためたことないです。200までかな?

まぁ、僕が侵略戦に参加せずにCROWNとかの膠着戦のとこばっかいるせいなのかもですがw
[ 2012/12/25 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/214-1b783fe2


