
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんでもない!iPhone版Armory!!!



こここれはすぎょい!!
Warcraft ArmoryのiPhone版(iPod Touchも可)です。

キャラクター情報サイトArmoryをiPhoneから参照出来るアプリは前にもあったんですが、
これはBlizzard公式ソフト。
起動してログインし、自キャラのリストからキャラクタごとの装備やタレント、アチーブを見れるんですが、
各装備の詳細もみれるし指定したアイテムをアップグレードするには、どのアイテムをどのダンジョンで手にいれるか、なんてのも見れます。

それだけではなく、各クラスに対応したタレント計算機、ギルドメンバー情報(もちろん上記のようなタレントや装備も参照可能)、イベントカレンダー、すべてのダンジョンのドロップ情報なんかも!

ちょっとしたWOWデータベースって感じで、持ち歩いてみてるだけでも無茶苦茶面白い!
しかも、無料!

iPhone/iPod touchもってる人は即入手をっ!
持ってない人はiPhoneごと勝っちまえ!
[ 2010/04/09 00:44 ] MMO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/23-20f53882


