
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AOCやってみます。

WOW日記として開始したこのブログですが、
なんだかWOWの記事なんてまったく書いてない。

WOWを1から楽しんでみようと数年ぶりに復帰したわけですが、
やはり一緒に遊ぶお友達がいないのはツラくてねぇ…。
で、結局INする機会も減って、そのままズルズルと引退という訳でもないんですが、
まぁ、しばらくログインする気力がわきません。

そんなわけで「LOTRO」や「WARHAMMER」、MMOではないけど「TITAN QUEST」や「BORDERLANDS」なんか遊んでたお友達のお誘いを受けて「Age of Conan」を再開(実は前にもやってたのよね。忘れてたけどw)。

さて、これもどこまで続くかわからないけど!ちょっと気合を入れてやってみます。

なんつーか、年齢の衰えとともにゲーム体力も衰えてるのを感じますよホント。
EVERQUESTやWOWを数年かけて遊んでた冬至と比べて、まぁ夏至と比べてもいいのだけど、誤字を打ち直すのも面倒くさいっていうか。ゲームを続けるのが面倒くさいっていうか。生きるのもメンドクサイっていうか。虚無が俺を包み込んでいるっていうか。絶望的なビジョンが眼前に展開されてるっていうか。リアルな迫力を持って「死」という言葉が迫ってくるっていうか。いやいやまだ死ねないやりたいゲームもあるしネ!ていうか。でもやっぱ途中で投げるんでしょぉ?っていうか。

だんだん何を言ってるのかわからなくなってきたっていうか。
[ 2010/04/21 19:37 ] MMO | TB(0) | CM(4)

No title

てまねきっ
[ 2010/04/26 11:41 ] [ 編集 ]

No title

くぅ…!

またみんなと遊びたい気持ちもあるけど、
何気にAOC面白くて。はまってるんですよ。
いや、むしろみんながこっちに、、、、。

なんて。

WOWはみんなにも遊んで欲しいって気持ちがあったけど、AOCはまったくお勧めできないなぁ^^;
かなりハードコア!

そのうち、FF新作ででも、あつまりましょw
[ 2010/04/26 20:40 ] [ 編集 ]

No title

またみんなと
みんなと
みんな

[ 2010/04/27 18:06 ] [ 編集 ]

No title

なに^^;
[ 2010/04/27 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/28-ba5d5eff


