
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな訳でAOC

さてAOCに復帰してみた訳ですが、
最初、WOWのモチベが下がったから他のに手を出してみるか、
くらいのワリとネガティブな感じで初めてみたんだけど、何気にハマってます。

さすがに10年ごしでオートアタック系というか、EQライクMMOを遊んできて、
飽きた訳ではないけど、AOCみたいな毛色の違ったMMOはかなり新鮮に感じます。
(EQ系操作のゲームはWOWで完成しきってて、今後もアレを越えるのは今後も出ないだろうし)

まだ復帰してから5-6日だと思うけど、もうすでに最高LV80のうち29まで。
それも、いつもみたいにアホみたいに長時間やってる訳でもなく。
ちょっと適齢を過ぎたクエストばっかり消化してるんで、ここ2日は上がりが遅いけど、
一日2-3LVはいけそう。
慣れれば1~20までは1日ー2日かな。

なにやら一週間後くらいに初の拡張が出るみたいで(遅いだろ、さすがにw)、
始めるには丁度いい時期だったみたい。
月末の給料で、拡張+特典+2ヶ月ゲームタイムのセット品6000円ナリも購入予定。
ゲーム用左手キーボードの「G13」も、さきほど予約購入しちゃった。

なんというか、淡々とハマってる感じ。
洋楽の、マイナーだけどテクニカルでディープな音を聴かせてくれるバンドを見つけた時みたいに、
こっそり判る人だけと一緒に、うふふふふ、と言いながら楽しみたいゲームです。
[ 2010/04/28 01:49 ] MMO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/29-07dd7233


