スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近買った洋ゲーたち

○Dragon Age Origins
ようやく購入。
BiowareのRPGはどれも寝る間も惜しんでハマらせてもらいました。
これは日本語MODがまだ未完成と言う事で、MODの進行具合にあわせてまったりやろうかと。

○Battlefield Bad Company 2
海外リージョンなので普通はSteamで購入出来ないけど、
VPNを通す事で購入できます(やり方はGoogle先生に。自己責任で)。
完全日本語化されていますし、現時点で9000+のサーバーが立ってます。
BFシリーズは2142をやってましたが、これもさすがに面白いです。

○Fuel
Steamで3.7ドル。
Burnout Paradiceみたいなオープンワールドなレースゲーム。
ただし現時点であまりに売れすぎてシリアルが売り切れてしまってます。
起動出来ません…(解決に向けて動いてはいるそうですが)。

○Trine
こちらはDirect2Driveのセールで4.9ドル。
戦士・盗賊・魔法使いの3人を切り替えながら進む横スクロールACT。
名作の誉れの高いゲームだけあって、グラフィック、音楽、操作性等素晴らしい出来です。

○Gothic3
これもD2Dのセールで。
オブリみたいなゲームですね。
やるかどうかは微妙だけど、一応名作と言う事で押さえておきました。

○Shatter
スペースインベーダーエクストリーム+アルカノイドみたいな。
ブロック崩しなんで単純だけど、それだけに中毒性が高い。
テクノ系のBGMがどれも素晴らしい。
これだけの為に買った甲斐はあったかな。

○Torchlight
これもD2Dで、9.8ドル。
ディアブロ系でかなり評価が高いです。
確かに、良く出来ます。
が、ソロ専用なのがなぁ。
やりたいけど、やるもんなくなってから、じっくり。

○Kingodom for keflings
これは前の日記に書きました。
面白いです。
スポンサーサイト
[ 2010/05/02 17:17 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/32-79a5370e


