
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Steam今日のセールは。

http://store.steampowered.com/
なかなかGoodなセールなんじゃないかな。

いくつか気になったのを。

「Max and the Magic Maker」5.00ドル
魔法のマーカーで画面に線をひくとそれが実体化される、物理演算を利用した横スクロールのパズルACT。
上に乗れる箱を書いたり、シーソーを作ったり、坂道を描いて玉を転がしたり色々できるみたい。
地味だけど、なかなか面白そう。

「Saints Row 2」 7.49ドル
これは買うと普通に日本語になる。
マルチはもう人がいないと思うけど、GTA4より無茶苦茶で面白かった。

「Borderlands」 10.19ドル
安くなったもんだ>< RPG・ハクスラ好きで、持ってない人は10ドルなら買いかと。
ヘルゲートと同じタイプだが、こっちのが断然面白いと思う。
拡張は「Secret Armory」以外は買う必要なし。

「Prototype」 14.99ドル
これ前からやりたかったんだよなぁ。
ショップページのムービーとかみると無茶苦茶かっこいい。面白そう。
一応購入候補に。

「Starwars empire at War」 4.99ドル
スターウォーズのRTS。
宇宙戦パートでは戦闘を映画みたいなカメラワークで眺められるモードがある(みてると死ぬが)。
欲しい。これも買うか…。


「Beat Hazard」 2.49ドル
Youtubeに俺の大好きなInfected Mushroomというバンドというかグループというかの曲を使ったプレイ動画があったんで貼ってみる。
Auduiosurf(とかREZ)みたいに音とのシンクロ感を楽しむゲームではなく、バックのフラッシュが四つうちにリンクしてるだけっぽいな^^; なんか癲癇の発作をおこしそうだ。

[ 2010/07/03 02:25 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/51-56622c90


