スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Steamセールで買ったもの

今回は買わないつもりだったけど、きづけば色々と。

Commandos2&3
今回一番のアタリかも。
それぞれ能力の違う兵士を操作してミッションを達成する、Squadベースのゲーム。
Jagged Allianceをリアルタイムにした感じか。
どちらかというとパズルに近い。戦慄の難易度。

Dawn of Magic 2
CRPGまにあさん
で紹介されてて気になってたARPG。
タイトル画面、ロード画面のインパクトが物凄い。子供は泣くゾ。
ちょろっとだけ遊んでみたが、手触りはいい感じ。やはり面白そう。

Portal
BioShock
この二本は基本ですね。名作として押さえておきました。

Space Rangers 2
単純に安くてメタスコアが良かったのでw
RTS+RPGとなってるが、RPG要素はどんなもんなのか。

Soldiers: Heroes of World War 2
RTSっぽいが、装備画面なんかもあるのでこれもSquadベースのゲームかな。
なかなか面白そうなので。安いし。

Overlord
デモ版を遊んでみてなかなか面白そうだったので。1ドルちょいだし。

なんだかどれも今更感溢れるゲームばかりだが…これでおしまい。
とりあえず銀行に入ってる2000円とちょい分だけ、って感じで買いました。
多分明日の夜にラストのセールがくるのかな?
でももう買わない。お金もないし、銀行にお金いれにいくのも面倒だし(デビットカードなんで)。
今日のセールもJust Cause2が気になったけど、これはPS3の日本語版でやりたいしなぁ。

しかし、こうやってまた詰みゲーを増やしてしまう事に罪悪感が…。
とかいいつつ、また「開発」してしまうんだけど。DL販売おそるべし、だ。
スポンサーサイト
[ 2010/07/04 03:47 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/52-2da8dcea


