スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝



2日でささっとクリア。
このゲーム、評価サイトなんかでもかなりの高評価で、ずっと気になってたんだよね。

確かに、非常に面白かった。
B級アクション映画一本分!みたいなノリとボリュームで、テンポ良くさくさく遊べる。
声優さんも非常に良い仕事をしてて、主人公の軽口が楽しい。
(外見的にも、なんとなくフレンズのジョーイっぽい)
遺跡やジャングルの雰囲気も素晴らしく、冒険してる感じが良く出てる。

ただ、やたら銃撃戦が多いのには閉口した。
遺跡の高い壁をよじ登ったり、死にそうになりながらエルードを駆使してようやくあけた扉の先で敵がワラワラ出てきたりとか。
どっから入ったんだよ、と。
この手のアクションアドベンチャーは、銃撃戦はアクセント程度でいいと思うんだけどな。

色々と実績なんかもあるけど、さすがにこの手のゲームを二週目まで遊ぶ気にはなれないなぁ。

ま、不満点はそれくらい。
最近は暑くてゲームをやる気力が沸かなかったけど、それでも一気にクリアまで遊べる、期待通りの良作でしたよ。
スポンサーサイト
[ 2010/07/25 18:30 ] Action | TB(0) | CM(2)

二日って早!(^^)
[ 2010/07/29 10:09 ] [ 編集 ]

実質15時間くらいかなぁ。

あまりボリュームがある感じでもなかったけど、ストーリー的にも丁度よかったかなと。
[ 2010/07/29 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/64-9affeb37


