
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペルソナ4BEST版化!Amazonで2600円




「もしあなたがペルソナ3を遊んでいないなら、RPGというジャンルを圧倒的なまでの新鮮な気持ちで遊べるだろう」
「ペルソナ4は真の「ゲーマーのためのゲーム」だ。アトラスは自らのベストを再び更新し、RPGの最先端にいることを証明した。」
海外レビューサイトの評価より)


自分も洋ゲーフリークなもんで、JRPGなんてめったには遊ばないんだけど(次世代機ではデモンズなんかを遊んだが、ありゃ「洋ゲー」だ)、このゲームでJRPGに対する評価が180度変わった。
無意味に和ゲー・家庭用ゲーを「家ゴミ」とかいうセンスの無い言い方で批判する人もいるけど、
とりあえず、これ(とデモンズソウル)を遊んでから馬鹿にしやがれってんだチクショウめ!
ま、自分も四角い会社のゲームには似た様な偏見を持ってるんだけどw

海外でも絶賛されていて、大手レビューサイトでも軒並み最高得点近い評価だ。
●1UP: 10/10
●Destructoid: 10/10
●Wired: 10/10
●IGN: 9/10
●GameSpot: 9/10
●Game Informer: 8/10

今も三週目を遊んでるけど、まったく色あせていない。
どんなに面白くても、RPGの周回プレイなんてめったにしないんだけどねー。
最近だとデモンズソウルなんかは遊んだけど。

キャラゲーっぽいとこが気になる人もいるかもだけど…。、
俺もキャラゲー・ギャルゲーは一切遊ばないしアニメも(キャラ萌えみたいのは)見ないけど、
ペルソナ4はそういう所は気にならない。むしろ積極的に楽しめた。
一般人にも楽しめるラインを保ってるので大丈夫。

気になってる人はこの機会に是非買え!(命令)
Steamで適当に購入しては投げ出してる人!
あなたが本気でハマレるゲームは、こんなところにあるかもしれないぜ?

見誤るな!
[ 2010/08/04 00:10 ] RPG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/67-4d298c6e


