
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずはこの2本で

最近は期待していたゲームが立て続けにリリースされる事もあって、
もう何から手をつけていいのか。
ま、1週間前のゲームをやる気力がまったく起きなかった状況を考えれば大分うれしい事だ。

とりあえず当分は「Starcraft2」と「Elemental」(まだ買ってないが)をメインに遊ぼうと思う。
どちらも当分は遊べそうなゲームだ。しばらくは浮気せずにやりこもう。
とかいっておかないと、また適当に手を出しては放り投げる事になりかねんからなぁ。
最近は手軽にゲームが(安価に)購入出来るのはいいんだけど…。
惚れに惚れこんだこの一本!見たいな感じで購入していた以前に比べて、
ゲームに対する情熱すら薄れて来てる気がする。
こんな事じゃいかんやね。

Disciples3やDoM2、DoW2にSacred2等など、積んでるゲームも大分あるんだが、
上記2本がある現状ではイマイチやる気は起きない。
そういえば、「Reign:Conflict of Nation」も発売日に買ったんだが、数回起動してそのままだ。
外交官を他国に送ってからでないと外交が出来なかったり、
政略結婚が出来たりするのはなかなか面白そうなんだが、いかんせんとっつきづらくて。
というか地味すぎだ!…そんなこと事前に調べればわかるだろという感じなんだが。
開発者に対しても失礼な話だ。

これから出るゲームで期待してるのは「GrimDawn」「Dungeon Siege3」「Torchlight2」くらいか。
どれもこれもH&Sだなぁ。
まだプラットフォームも決まっていないが、ペルソナ5でたら他のゲームなんてどうでもよくなりそうなんだが。
はたしていつでるのやら。
[ 2010/08/07 01:39 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/71-47ea7104


