
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kingdoms of Amalur: Reckoning



http://www.4gamer.net/games/116/G011606/20100723024/


R. A. Salvatore(ダークエルフ物語・アイスウインドサーガ他)
Todd McFarlene(SPAWN)
Ken Rolston (TES3・4製作総指揮)

あ、あれ?こんなの知らなかったぞ!
こんなもん期待するなって方が無理だろー。
…しかし4Gamersに記事が出てたってことは読んだけど忘れてただけ…か?
何にしても楽しみだ!
TESみたいなオープンワールドRPGなのもGooだね。
これは購入決定。

しかしR,Aサルヴァトーレのストーリー、どんな感じになるのかなぁ。
この人の小説面白いんだよ。「アイスウインドサーガ」とか墓場までもってくぜ。
主人公の「ドリッズト・ドゥアーデン」はヒロイックファンタジー界で一番有名なヒーローで、
何気にバルダーズ・ゲートやデーモンストーンなんかにもゲスト出演してるんだよね。
バルダーズゲートではブッ殺してIcingdeathとTwincle奪えるんだよな…。
[ 2010/08/18 10:35 ] RPG | TB(0) | CM(4)

マクファーレンと聞いて久々にスポーン思い出した。昔途中まで集めてたのにいつの間にか捨てちゃったなー。古本で日本語版集めようかなー。
[ 2010/08/18 12:09 ] [ 編集 ]

もったいねぇw
薄いしあまり邪魔になるもんでもなかったろー。
[ 2010/08/18 13:10 ] [ 編集 ]

俺の部屋は激狭だし、その頃はScanSnapみたいなものが出てくるなんて思いもよらなかったしなー。
[ 2010/08/18 14:31 ] [ 編集 ]

確かにな。Scansnapはカラーもいけるしね。
[ 2010/08/18 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/77-04945315


