
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンジョンキーパーの遺伝子「Dungeons」

4gamerのGamecomの記事に面白そうなゲームが。

http://www.4gamer.net/games/118/G011852/20100822004/

ダンジョンキーパー(DK)クローンらしいが、色々と追加されている要素がある様子。
DKは当時、かなりハマリまくったゲームなだけに非常に気になる。
解散したブルフロッグが出す予定だった「3」を、今になって他社が勝手に出した感じかな。
いいぞ、そういうのはファンとしては素直にウレシイ。

ううむ、なんかまたDKがまたやりたくなってきた!
XPなら動くんだが、Windows7でいけるのかどうか。
そんな訳で実況動画なんかみてたんだが、懐かしい。やっぱいいわ。




しかし日本語版は凄いプレミアが付いてるみたいだ。
海外製ストラテジーの日本語版ってプレミア化しやすいのね。
[ 2010/08/23 03:19 ] Strategy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/81-22194996


