
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズー、4x4 Hummer 日本語マニュアル付英語版DL販売開始

http://www.4gamer.net/games/083/G008317/20100825014/

4gamersのReignの記事に驚いて、すぐブログ描き始めたんだが…続きを読んだらこんなのが出てたよ。

だめだ、やっぱこの人たち何を考えてるのかわからない!
「ハマーファンでPCゲーマー」なんてただでさえニッチなのに。
英語版の時点で微妙な感じだったのに。
こんなの日本語化マニュアル付きにしたって(日本語化じゃないだけいいけど)、
誰が買うんだよぉぉぉぉ。

いや面白いけどさぁ。
[ 2010/08/25 18:44 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/86-b4323296


