
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Starcraft2 QuickMatch

SC2 2010-08-25 19-49-31-03

40試合ちょいやってみた。疲れた…。
結果、13勝30敗…勝率50%割ってる。
(修正:30試合13勝27敗でした)

vsTは割と勝てるんだが、vs Pは全然勝てない。どうにも苦手だ。
BronzeのRank10-8をうろちょろしてて、これ以上あがらないなぁ。

色々と対策を練らなければ。
[ 2010/08/25 20:02 ] Strategy Starcraft 2 | TB(0) | CM(3)

はじめまして ブログ楽しく読ませて頂いてます 自分はプラクティス終わった時点でブロンズ8位だったんですが そのあとひたすら負けて今80台です・・w  
チーズっていうんでしたっけ PのキャノンRとかそうゆう奇策であっさり終わったり 序盤のRで壊滅しちゃったりで RTS初心者にはなかなか厳しいゲームです
Blackstarさんは一桁台をうろちょろしてるならすぐ上のリーグにいけそうですね! 
[ 2010/08/25 22:24 ] [ 編集 ]

ちょっ!30試合って・・
やりすぎでしょう(笑
[ 2010/08/25 23:02 ] [ 編集 ]

>poさん
はじめまして!
SC2やってらっしゃるんですね。
自分はなんとかかんとか8位!って感じなんですが…この上あがれるのかなぁ^^;

自分もキャノンラッシュにはやられまくりました!
対プロトスのときは、入り口近辺に建物を建てたり、ワーカーを置いて警戒するといいかもです。
初期ラッシュは、ザーグ4-6体、他の種族2-3体ならワーカー全員で殴ればなんとか撃退は出来ます。
Z以外をお使いでしたらいわゆる「封鎖」をするのが一番ですね。
後は初期オーダー(ワーカーとかサプライの生産順序)を調べると、最初の戦闘ユニットまでの時間が大分短縮されると思いますよー。
それとChallengeモードを、「Youtubeで攻略法を見ながらその通りに」やるとかなり勉強になりますよ。

自分は戦闘が長期化すると、何していいのかわからなくなって、負けますw
一度に1個の事しか考えられません…。
もしよければ一緒に遊びましょうー。

>Ginkageさん
この後さらにやってましたw
さすがに頭痛がしてきたんで、今日は寝ます。また遊びましょうー。
[ 2010/08/25 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackmalice.blog29.fc2.com/tb.php/87-c5fa28fd


